子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

怪しいオバサン^^;

2014年04月11日 | Pちゃん♪
最近ね
かわいいかわいいPちゃん🐥のために
この界隈で超怪しいアタシ

それはね
これなんです

Pちゃん大好物のハコベの収穫

これが人通りの多いスーパーの前に
たくさん生えてるもんだから
最初、小心者のアタシは、やっぱりひと目が気になって超ビクビク
メチャ挙動不審だったんだけど
逆にこれは余計に怪しいと思われると
なので、最近は堂々と
屈んで、ガッツリ抜きまくってます

これが季節限定
Pちゃんの大好物だからね~



ハコベに埋れて、美味しそうに食いついてる姿見ると
また明日も張り切って怪しいオバサンになる


いつも応援にほんブログ村 家族ブログへありがとうございます~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿