keep on life 

日々の生活模様を書いて行きますが
無許可の宣伝活動等を始め一切の
迷惑行為は御遠慮下さい

2012年08月04日 | today
数年前から8月になると自分の在り方や
人のあり方を通して命のあり方を深く
考える機会が多くなりました。

古来からの風習により故人を偲ぶ習慣があり
歴史を振り返って考える事もあるんですけど
自分時自身の年齢を重ねる事によって起こる
身体面の変化や身近な人の起こった事などの
環境面での変化が理由として挙げられますが
まだまだ成長出来る面もある事と思いながら
時間を過ごして行こうと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (Kou)
2012-08-05 15:06:14
本州は連日蒸し暑い日が続きますが
節電に協力してエアコン一切使わずにがんばっていますよ~。
去年も確かそうでしたね。

がっ・・・お水ガブ飲みしちゃうのでお腹プクプクです^ ^;
食欲は落ちてるんですが水太りしそうです。
とにかく夏バテしないように何とか努力はしてま~す。

ゆうさんも夏バテしないようにお体ご自愛下さいね。
返信する
Unknown (ゆう)
2012-08-05 23:34:25
夏はやはり『暑い~』といいたくなる様なくらいが
良いと思いながらも蒸し暑さとアスファルト熱に
参っちゃいそうになったりしているものだから
グッタリして一日終わって次の日疲れが残って
またグッタリなんて少し続いたりしましたが
少しのきっかけを作りながらでも有意義な
時間の使い方をして行こうと思います。

返信する

コメントを投稿