keep on life 

日々の生活模様を書いて行きますが
無許可の宣伝活動等を始め一切の
迷惑行為は御遠慮下さい

スローライフ

2006年05月20日 | today
 今日は日中ずっと眠かったです(笑
昨夜は午前三時を過ぎた辺りに寝て
7時過ぎに起きてしまいました。
今日は休みだったのでもう少し寝てても
良かったんだけどどうも時間が惜しく
思ってしまうんですね。

で、今日は髪切りに行きました。
11時近くになって家を出てからまず
スーパーに行ったんだけれど用をたして
時計を見ると既に正午を過ぎてたので
いつも行く理容院が個人の店なので
近くのレストランで何か食べてから
行こうと思い結局ハンバーグが
メインのあるお店でした。

その後理容院に行ってスッキリサッパリ
短くして店を出るともう15時だったんだけど
近くにある神社で今日お祭りをしていました。
境内の中に露店がびっしりと並んでいて
特設ステージでは民謡を歌っている人もいました。
僕は結局お参りしただけで何も露天で買ったりしないで
ぐるっと一通り見て周っただけなんですけど見慣れた
スタイルの露天ばかりだったのを見て何だか嬉しくなりました。

「子供の時と何も変わっていない風景がまだあったんだな」って





最新の画像もっと見る

コメントを投稿