keep on life 

日々の生活模様を書いて行きますが
無許可の宣伝活動等を始め一切の
迷惑行為は御遠慮下さい

断片

2018年10月15日 | today
先月地震発生から数日間自宅待機期間があったんですけど、
その間に数日徹底して自分の部屋の整理をしていたんです。

「よくこんなに大事にしまい込んでたものだな」と処分する
ビニール袋を前に少し不甲斐なさに苛まされもしましたが、
結局整理して処分する物の中にも記憶の断片がそれぞれある。

いろんな事があったよなぁ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (mami*rin)
2018-10-16 11:16:52
ゆうさん髪を伸ばしていらっしゃるんですね。
今まで床屋に行って
髪を短くしたとしか記憶が無いので珍しいですね。
これから寒くなるし
肩まであったら寒さ除けにもなるので良いと思いますよ。

家は引っ越しの度に色んな思い出の品もポイしてきました。
今考えるとそれはそれで良かったんだと思います。
心機一転、新居でまた新たに思い出増えるしね。
最近なんて無駄に物を増やさないって意識も変わってきてる。
なので物を減らそうと思ってはいるものの
中々実行出来ないのは問題アリアリですね^ ^;
家族全員意見が一致しないと無理な面も有ります。
返信する
こんばんは (ゆう)
2018-10-16 21:12:04
髪はですねぇ、床屋さん行って
短い髪形にして伸びたらその分を
切っての繰り返しだったので、
伸ばしながら長髪の髪型を
選んでみようかと思って。

今回随分まとめて処分したけど
思わず見入ってしまったものも
ありましたけど、これからは出
来るだけため込まない様にと思って。
返信する

コメントを投稿