keep on life 

日々の生活模様を書いて行きますが
無許可の宣伝活動等を始め一切の
迷惑行為は御遠慮下さい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kou)
2012-02-14 22:36:13
長い間ご無沙汰しております。

自分自身の時間が中々調整出来ない中 ネット環境が変わり接続出来ないトラブルが発生しておりました。
詳しくは ゆうさんへのコメントのお返事に記載しております。

毎日の生活 何も無いとは言えませんが 私はなんとか元気にやっております。

そちらはまだまだ寒いでしょうが お元気にお過ごし下さい。
ほんと今年は寒さ厳しいですね。
返信する
Unknown (ゆう)
2012-02-16 23:34:41
取りあえずは無事で良かったです。

こちらも何とか元気で居ます。
返信する
Unknown (Kou)
2012-02-17 02:25:43
元気にやっていることをお知らせにまた参ります。
少しずつ自分の時間も作りたいと思います。
返信する
Unknown (ゆう)
2012-02-17 23:19:19
少しずつでも余裕が出来れば良いね。
環境の何かが変わってしまっても
きっと何かの財産はある筈だから。

ここは数年間の空白があったって
存在させ続けてきたじゃない。
ここにゆうさんは居るから。

返信する
Unknown (Kou)
2012-02-25 01:33:13
時間が出来たので 本館/別館とも久しぶりにイメチェンしたのでお知らせに上がりました。

2月もあっと言う間に終わっちゃいますね。
春はそこまで来ているのかな~。
返信する
Unknown (ゆう)
2012-02-25 01:36:10
おっ、イメチェンですか。
早速伺わなきゃ♪

春はそこまで来てますよ。
指差して見せられないけど(笑

返信する

コメントを投稿