keep on life 

日々の生活模様を書いて行きますが
無許可の宣伝活動等を始め一切の
迷惑行為は御遠慮下さい

新聞週間が過ぎて

2018年10月22日 | today
日頃読む新聞は地方紙ですが、時々他紙にも目を通す事も
出先で「今日の新聞」と数紙ファイルしているのを手に取
る事も時々行く図書館で同じ出来事でもどう捉えるかを比
べたくて数紙まとめて閲覧する事もあります。

情報をどう捉えて決まったスペースで言葉を選び伝えるか

これで新聞の価値が分かるんですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆彡 (mami*rin)
2018-10-22 23:01:35
子供たちがまだ学生の頃までは
新聞よく読んだもんですが
ここ数年全く読んでないです。
ネットの方が情報流れるの早いから
ついつい遠ざかってしまいました。
最近じゃ~目が見ずらいのを理由に
小さい文字避けてるかも。
実はこうして打ち込んでいる字も霞んで見えずらいです^ ^;
なのでサイズ大きくして見てます。
歳のせいにはしたくないけど嫌なもんですね(苦笑)
返信する
こんばんは (ゆう)
2018-10-23 20:42:03
新聞も発行元が変わると書体も変わり
読みやすい様な読みにくい様な感じも
ありますが、それでも大きな字で書いて
あるところだけは見逃さない様にしてます。
返信する

コメントを投稿