keep on life 

日々の生活模様を書いて行きますが
無許可の宣伝活動等を始め一切の
迷惑行為は御遠慮下さい

最終日

2006年02月26日 | today
 日本時間では今夜から明朝にかけて
残り少ない競技の試合が終わった後で
閉会式が行われるのみになるんですね。

オリンピックと言えばやはりメダルの
獲得数が一つの話題になっているんだけど
今回は段々メダルの獲得数よりも競技そのものに
興味が移行して観戦していましたね。

日付が変わっても競技の模様を観ている日が
続いたので明日は少し余韻に浸っているのでしょうか。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
▽・w・▽こんばんわんこ (Cindy)
2006-02-27 00:09:21
何故だかBBSが出てこなくなっちゃった。

どうしたのかしら(・-・)・・・ん?



オリンピックも最後に金メダルでワイワイいいながらいよいよ閉幕。



いつまで睡魔と闘えるか!!

充血した眼で週明けか!!



返信する
こんばんは(^^) (ゆう)
2006-02-27 01:38:38
BBS…どうしちゃったんだろ?

ゆうの方はすんなり出て来たけど

・・・次回おいでになった時に

挑戦してみてね。



何だか前半戦が終わってから

更にあっと言う間に時間が過ぎて

もう閉幕まで5時間くらいかな?



いつまで睡魔と闘えるんだろうね~。

充血した眼で週明けはほぼ確定だけど。

返信する

コメントを投稿