keep on life 

日々の生活模様を書いて行きますが
無許可の宣伝活動等を始め一切の
迷惑行為は御遠慮下さい

大寒過ぎて

2019年01月21日 | today
まだまだ寒い日は続いてます。

冬特有の現象として一瞬視界不良となるホワイトアウトや
日中家の屋根の雪下ろしをしようとして転落事故が発生したり
夏とは違う環境下に居る事に対して慎重に過ごして行く事を
もう少し辛抱しながら続けていかないと…と言うこの頃ですが
先程空気が澄んでいたのか満月を見る事が出来ましたよ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (mami*rin)
2019-01-27 08:03:18
そちらではホワイトアウト現象が時折あるようですね。
足元もよく見えない事もあるのでは?
毎年心痛ましい不意な事故のニュースが流れてきますが
それでもこの寒い中毎朝雪下ろしをしなければならないとは。。
気を付けていても予想も出来ないような事が起きてしまう自然の恐ろしさを感じます。
ゆうさんも怪我や車の運転十分ご注意を!
返信する
こんばんは (ゆう)
2019-01-27 22:12:09
ホワイトアウトの経験もありますが
通行中の車がスリップして車にドン!
住宅街の交差点で除雪後の積雪で
視界不良による接触事故。
横断歩道を渡っていたら凍結路面なので
気を付けていたんだけど転倒してしまい
腰椎骨折…等冬の事故って色々あります。

返信する

コメントを投稿