keep on life 

日々の生活模様を書いて行きますが
無許可の宣伝活動等を始め一切の
迷惑行為は御遠慮下さい

イメージ

2009年03月29日 | today
イメージ=想像

想像は数に限りがないくらい
いろんな場合があるんですね。

案外両極端な想像が多くても
ありえないくらい過大な想像でも
たとえ現実的な想像ではなくても
悪い結果よりも良い結果になる様な
想像をしたいものだな


と思うんです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがだな~ (しぃ)
2009-03-29 00:52:36
こんばんは^^

関心して読んでしまいました(^^ゞ

最近、想像力を欠いた人が多くて
その為に人を傷つけ、自分をも傷つけ・・・
そんな哀しい現実があるけど
ゆうさんみたいに考えられると
いいのになぁ~って思いますね。

ビリーブの所も読みながら・・・
信じるってホントに難しい。
信じきる事ができたら
こんな素晴らしい事はないよね。

難しい事だけど、信じ続けていきたいなって
いろんな事をね・・
そんな風に思えましたよ。
こんばんは (ゆう)
2009-03-29 22:49:41
つまらない想像が多いと
正直飽き飽きするんだよね(笑

実際、ゆうさんもそんな現実に
触れる機会が多いものだから…
結局こんな形で書いちゃった。

信じる事とも関係する『想像』
どう形にするかは考え方次第
と言う所なのかな???

コメントを投稿