keep on life 

日々の生活模様を書いて行きますが
無許可の宣伝活動等を始め一切の
迷惑行為は御遠慮下さい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆彡 (mami*rin)
2018-10-26 23:38:40
今年の冬は厳しい寒さが予想されますね。
例年より初冠雪も早い様ですし。
被災地の雪の被害も気になるところです。

部屋に緑が有るって良いですね。
1鉢だけでも癒されます。
家は至る所に植物置いています。
目に付く所に緑が無いと落ち着かなくて^ ^;
ワン子達がウロウロする場所は避けてますけど。

それでは明日も好い日になりますように☆彡
返信する
こんばんは (ゆう)
2018-10-27 02:58:49
雪国は雪と無縁ではいられないけれど
出来るなら穏やかな気候であって欲しい
と思ったりしてます。

植物にもマイナスイオンが発生するので
人や動物と同じように住みやすい環境
作ってあげたいですね。
返信する

コメントを投稿