keep on life 

日々の生活模様を書いて行きますが
無許可の宣伝活動等を始め一切の
迷惑行為は御遠慮下さい

関係

2009年12月23日 | today
いつからか『してあげる』と『してもらう』
と言う関係が言うのも言われるのも嫌に思って
『したい』『されたい』の関係に変わって行きました。

特別な訳でもなくごく自然な形として成り立たせたいんです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (しぃ)
2009-12-24 13:06:30
またの名を「赤鼻のトナカイさん」です^^

24日になったと同時に
ゆうサンタさんがやってきてくれて
・・・ありがとうございました♪
前の画像掲示板って、無くなったんですねぇ。

ささやかなお届け物をと思ったんだけど・・・
気持ちだけ置いていきますね。

『したい』『されたい』
自然な形で・・・

これって、すっごくよくわかります。
『したい』『されたい』素直な気持ちになって・・・
ですよね^^

返信する
Unknown (ゆう)
2009-12-24 22:21:16
ゆうサンタさんは掲示板がなくなっていても
ちゃんとゆうさんが書き込んでる掲示板の
場所を知っているんですねぇ♪

『してあげる』『してもらう』よりも
『したい』『されたい』関係の方が
余計な考えとか感情が無いからね(笑

返信する

コメントを投稿