keep on life 

日々の生活模様を書いて行きますが
無許可の宣伝活動等を始め一切の
迷惑行為は御遠慮下さい

2011年12月19日 | today
人と会って話すのは
相手の心理を考えたり
自分の心理を伝えたり

人と話す事は人を成長させる事

そんな風に思うんです

だから人といろんな話をして
人を大切にして居たいんです

縁が有るから人と会うんですから



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよね (しぃ)
2011-12-21 07:16:14
出逢いや縁を大事にしたいですね♪

その縁というのは、きっと意味があることだと思うから。
♪出会はいつでも偶然の風の中♪

雪に埋もれてませんか~
返信する
Unknown (ゆう)
2011-12-22 08:14:22
人は必ず自分に何かを与えてくれるよ。
それを生かすか生かさないかは
自分次第なんですよね。


返信する
Merry Christmas (しぃ)
2011-12-24 17:03:24
あれ?文字化けしてる(・・?

(o´・ω・)´-ω-)
生かせるような自分でありたいなぁ。

こちらも、雪が降りそうです。
温かくして、素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね~

ココをクリック♪

http://timepost.moo.jp/santa.html
返信する
Unknown (ゆう)
2011-12-25 07:30:47
誰にでも出来ると思いますよ。
生かせるか生かせないかは
生かそうとするかしないかだけど
どうすれば生かせられるか考える事は
出来るでしょ?

イブの夜が明けて今の所静かな朝を迎えてます
何もクリスマスと言ってしていないけど穏やかに
時間を過ごせて居られたら良いなと思います。

返信する

コメントを投稿