keep on life 

日々の生活模様を書いて行きますが
無許可の宣伝活動等を始め一切の
迷惑行為は御遠慮下さい

休日なのに

2006年07月09日 | today
 休日なのに6時30分過ぎに起床。
そう言えば昨日寝たのは1時過ぎだったっけ。
その後8時に耳鼻科に行く母を送り約2時間後
病院から出て今度はスーパーに行き買い物を
して帰ってきたのは正午前でした。

午後からは多目的施設前の広場でバイクの
展示即売をするイベントを観にいきました。

が…車を駐車場に停めて会場に入り取り合えず
会場内を一周しているとメインステージの所で
見覚えの居る人の二人連れを見つけました。
会社の別の課の人で仕事で来ていました。

取り合えず誤魔化して何とか逃げ道でも…
と思ったけどもうその時には相手に気付かれ
仕事を少し手伝う事になりました。
でも、そのおかげで会社の人間の一人が
そのイベントで出店している数件の店の中の
一つに知り合いの店があった様でその店の
テントに連れてってくれました。
そうすると店の方のご好意でビールと
カレーナンを頂いちゃいました。

真昼間にビールを飲んだので結構顔に出ましたが
その後テントから出てからは会社の人は会社に戻り
自分は酔いが覚めるまでもう少し会場に残りました。

それからようやく自分のペースで会場を観てたんですけど
何だかあっと言う間に時間が過ぎて行き閉幕30分ほど前に
会場を後にして帰宅しました。

ゆっくり出来たんだか出来ていないんだか

そんな休日でしたが気分転換はバッチリ!でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿