keep on life 

日々の生活模様を書いて行きますが
無許可の宣伝活動等を始め一切の
迷惑行為は御遠慮下さい

関係

2013年11月25日 | today
違う立場に居る人でも
同じ思いを持つ人が集まったら
大きな原動力になる

性別も年齢も職業も抜きにして
何かをする事が目的で集まって
同じ時間を共有する事も大きな
意味のある事である

昨日から今日にかけて
改めて大切な事を感じました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (Kou)
2013-12-01 00:27:58
何かを目的に思いが通じ合うことって理想ですね。
立場なんて関係なく
素直な思いで向き合えると最高です。
何かを共有できる仲間って素晴らしいですね。
目的が同じだとぶつかることもあるけど。
自分をおもいっきり前にだしてきたりして
自己中心的な人に多いかな。
ほんと天狗さんになっちゃうタイプの人っていますよね。
だからこそ立場なんて捨てて
素直な心で接することができたら良いなって思います。
こんばんは (ゆう)
2013-12-01 01:54:38
この日の前日、あるコンサートを観に行って
その後バーに観に行った人達数人が集まって
3時間半くらい時間を過ごしてしまいましたが
年齢も職業も性別もバラバラだけど、会場で
コンサートを観る時間もバーに集まって過ごす
時間も好きな事に没頭していた時間と開放感に
包まれていた感じがしていたんですね。

人と話し合う事って言い分を言う事と聞く事が
出来ないと成り立たないじゃない。
それが中途半端になったら一方的になって
自己中とか天狗になったりって事になって
素直になれなかったりするんだよね。

穏やかに時間を過ごす事がままならなくて
心に余裕が亡くなっちゃうと人と会う事も
敬遠しがちになっちゃう事もあるけど
人と穏やかな時間を過ごせたら幸せだなって
思っちゃうんですよね。

コメントを投稿