keep on life 

日々の生活模様を書いて行きますが
無許可の宣伝活動等を始め一切の
迷惑行為は御遠慮下さい

目に見えるもの、見えぬもの

2011年11月08日 | today
心は直接目に見えるものではないけれど
人の表情や書いた物によって想像したり
心で感じたりしながら見えてくるもの

目に見える事で判断するのも良いけれど
目に見える事だけが全ての結果ではなく
目に見えぬ事をどう判断するかで結果は
大きな変わって来るんです

どう考えるか…なんです




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
考えすぎ? (しぃ)
2011-11-16 21:01:17
さむーい((((;゜Д゜))))
ゆうさんの所は、雪降ってないかな?

どう考えるか・・・
私は、どーも妄想が激しいようで
しかもネガティブ妄想になりがちε-(‐ω‐;)ハァ

この所、沈みそうな心を
必死で持ち上げてる感じです。
ひさびさに弱音です・・・( ┰_┰)
返信する
Unknown (ゆう)
2011-11-16 23:10:44
心の大きさも温かさも強さも
変わってたり変わってなかったり

心を持ち上げ続けたら疲れないかな?
持ち上げる事をしないで持っていれば
良いんじゃないかな。

返信する
そっかぁ! (しぃ)
2011-11-18 14:16:47
そう・・・疲れちゃって・・・
持ち上げ続けてたからなんだって
ゆうさんの言葉で気づいた~

ありがとう(ノ_・。)
返信する
Unknown (ゆう)
2011-11-18 23:13:26
握り締めて持って歩ける固形石鹸だって
持ち上げ続けていれば腕がだるくなって
疲れちゃうんだから目に見えないとは言え
心だって疲れちゃうんじゃないかな?

それなら心はどこに置く?
しっかりと胸にしまいましょう
両手を挙げても落とさないから

返信する

コメントを投稿