keep on life 

日々の生活模様を書いて行きますが
無許可の宣伝活動等を始め一切の
迷惑行為は御遠慮下さい

前半終了

2008年06月30日 | today
 今日でもう今年の半分が終わるんですね。
半年間ただ忙しい時間の中を過ごして来た
訳でもないけど忙しい時間が圧倒的に多い
割合を占めていたのは事実なんだね。

明日から後半、当分暑い日が続くけど
自分を信じて行きましょうか



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい^^ (しぃ)
2008-06-30 23:05:15
こんばんは☆

早くPC復活できて良かったですねぇ
原因は何だったのかな?

睡眠不足の忙しい日々みたいだけど
体は大丈夫?
いっぱい眠れるといいのにね

寝ることって、一番体が休まるから・・・

ノンビリさせてあげたいなぁ~
返信する
ただいま^^ (ゆう)
2008-07-01 22:03:09
PC…ウィルスソフトの操作の手違いが
原因なのかなって思ったから一度ソフトを
削除してから入れ直したら復活できた♪

睡眠時間短くなってるけど大丈夫。
確かに寝る事って一番休まるけどね。

返信する

コメントを投稿