keep on life 

日々の生活模様を書いて行きますが
無許可の宣伝活動等を始め一切の
迷惑行為は御遠慮下さい

親不孝

2010年07月05日 | today
親に心配をかけない様に
子が一生懸命何かをしても
親は子がいくつになっても
心配するのは当たり前

と言われる事はあるからこそ
子は親不孝はしてはいけないね。

親の事を考えないから親不孝

…なんじゃない?

自分も振り返って反省があれば
改めないと…。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親・・・ (しぃ)
2010-07-08 14:10:23
確かにそういう意味からすれば
私も親不幸者かもしれません。

母が亡くなって独り暮らしをしてる父の事を
気に留めた事がなくて・・・
というか、やっぱり幼い頃の心の傷が
まだ痛いんですよね。

父親=恐怖=男
この図がずっと離れなくて^^;

でも、近々一緒に暮らす事になるんですよ。
正直、胃が痛い^^;

やっぱ親不孝だな~
返信する
Unknown (ゆう)
2010-07-08 19:54:48
どんな事があったかは分かんないけど
子供心に強く印象付いた事って大人になっても
結構判断基準になっている事ってあるからね。

時間が経って笑い話になれば良いんだけど…。

なんて書いてるゆうさんもどれだけ親不孝すれば
良いんだかって思う事ってあるんだけどね。

返信する

コメントを投稿