keep on life 

日々の生活模様を書いて行きますが
無許可の宣伝活動等を始め一切の
迷惑行為は御遠慮下さい

睡眠時間

2008年06月18日 | today
アップしているのは19日午前3時過ぎだけど
18日分の記事を書きます。

 午前2時30分頃帰宅

…もちろん仕事が終わってようやく家に
帰れると安全運転して着いた時間だけど
やっぱり朝帰りまではならなくても日付が
変わってからもなお昼間と同じ感覚で仕事を
すると言う事は体力的に負担がかかるので、
出来れば避けたい所だけど仕事だから頑張ってます。

仕事が終わって家に入るとホント安心します。

早く寝よう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゜☆]q (Cindy)
2008-06-19 12:30:11
北陸も例年よりかなり遅れて梅雨入りしました。
東北も今日梅雨入りだそうです。
地震のあとまだ何も解決してないのに困ったことです。
農作物には雨は欠かせないけど自然災害と重なると現地の皆さんはホントにお気の毒です。

秋田にいる友達が無事だったのがうれしかったです。

ゆうさんもこれから暑い日が続きます・・どうぞご自愛くださいね!(^^)!
返信する
こんばんは。 (ゆう)
2008-06-20 01:28:30
今日は朝からずっと曇り空で
日中結構雨が降ってたので何だか
北海道でも梅雨入りしたかの様な
天気でした。

地震を始め天災が起こると
被害の大きさよりも現地の
皆様の安否を心配するのは
やはり当然なのでしょうね。

今年の夏はどんな夏になるのかな。
返信する

コメントを投稿