keep on life 

日々の生活模様を書いて行きますが
無許可の宣伝活動等を始め一切の
迷惑行為は御遠慮下さい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛いね、傷・・・ (しぃ)
2010-04-10 21:58:15
こんばんは☆

世の中、いろんな人が居る中で
人と触れ合わずに生きていけたら
傷つくことなんて無いのにね。

だけど、一人では生きていけないし・・・

傷つく様な事があったのかな?
ゆうさん、大丈夫?
返信する
Unknown (ゆう)
2010-04-12 20:58:51
自分がいるのは人が関わっているから
人が関わらなければ人は生きて行けない

少し先の時間だとか、随分先の未来に
どんな事をして居たいとかって言う
自分像は誰にでもあると思うけど
自分の欲望を満たす事だけに人を
利用したら心に傷を付けないかな?
それが巡り巡ったら虚しさだけが
残んないかな?って言いたいの。

ゆうさんは大丈夫。

返信する
よかった^^ (しぃ)
2010-04-15 23:09:06
こんばんは☆

ゆうさんは、大丈夫で良かった。

でもね、私はやっぱり人に利用されやすいみたい。
傷がいっぱいあります。

また、弱音でした^^;
返信する
Unknown (ゆう)
2010-04-16 20:24:58
ゆうさんにも傷はあるよ。

いろんな傷があるけど
それを何かの形にしたいと
思っているだけなので。

返信する

コメントを投稿