keep on life 

日々の生活模様を書いて行きますが
無許可の宣伝活動等を始め一切の
迷惑行為は御遠慮下さい

拡大

2013年09月22日 | today
休日のんびり出歩くのは良いけれど、
どうも行く場所が固定されがちだから
新規開拓を企んでみても思い浮かばず…。

なんて最近思っていたんですけど知人の
知恵や情報を借りたりするのもたまには
良いですね。

行動範囲拡大なるかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (Kou)
2013-10-02 23:11:58
私も行動範囲拡大したいなぁ~って思っています。
でも時間の都合上 中々思うようになりません。
まずは身辺整理から初め 時間にゆとりをと考えています。

ストレス発散にもなりますし 外にどんどん出て行きたいですね。
ゆうさんも時間が出来たら 自分らしい休日をお過ごし下さいね。
返信する
こんばんは (ゆう)
2013-10-03 00:26:12
何か考えている事って似ているのかな?(笑
別々の道を歩いている筈なのに行き着く所が
実は同じ場所でした~とか。

ゆうさんも行動範囲はここ十年の間に
少しずつ狭くなって来た感じがしているけれど
それでも数年間顔を合わせて来た人は居るし
その人たちは大事にして来ているけれど
また少しずつ拡大しても良いかなって思ってね。

返信する

コメントを投稿