keep on life 

日々の生活模様を書いて行きますが
無許可の宣伝活動等を始め一切の
迷惑行為は御遠慮下さい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイペースでがんばります (Kou)
2012-09-02 03:01:10
ゆうさんこんばんは。
お久しぶりです。
今日は夜中帰りなもんで こんな時間に申し訳御座いません。

当方も中々更新出来ずにいますが
なんとか元気にやっていますのでご安心下さい。
家に居ない日も多く そろそろ自分の家忘れてしまいそうです(苦笑)
返信する
Unknown (ゆう)
2012-09-02 23:23:12
相変わらず多忙な日々でも
何か想う事ってあるけど、
前向きで居たいよね。

家に居ても自分の家に居ない感覚になって
落ち着かなくなっちゃダメですよ(笑

返信する
お知らせ (Kou)
2012-09-11 12:23:02
ゆうさん こんにちは。

gooを退会しましたことお知らせ致します。
FC2は引き続き運営続けます。
とは言え不定期更新はまだ続きそうです。

よっぽどの事情が無い限り続けますので
これからも宜しくお願い致します。
返信する
確認しました。 (ゆう)
2012-09-12 01:20:32
リンクの変更は後でさせていただきますが
こちらこそ相変わらずですがいつでも入らして下さいね。


返信する
こんにちは (Kou)
2012-09-17 17:01:41
ゆうさんこんにちは。

バタバタしていた生活もやっと少し落ち着きそうです。
とは言え またいつバタバタするかわかりません。
父の入退院が続いていますので
仕事復帰もまた暫くは延期です。

最近思うんですけど
仕事していた頃の私の方が輝いていたかな~って。
だけど今やらなきゃならないことは別に有るし・・・
ほんと人生って何が有るかわかりまらんね。
だから楽しいのかも・・・

ではまた時間が空いている時に遊びに来ますね。
返信する
こんばんは (ゆう)
2012-09-18 02:24:58
大まかだけどkouさんと同じ様に
過ごしている人が身近に居る人が
少しずつ増えて来ているんだけれど
親に自分が育てられて来たと言う事は
いつか子が親に恩返しをするのは当然の事。
だからkouさんはしっかりと当たり前をしているから
今だって輝いていると思うんだけどな。

自分がどうあるべきなのかってちゃんと
分かっているじゃない。

返信する

コメントを投稿