keep on life 

日々の生活模様を書いて行きますが
無許可の宣伝活動等を始め一切の
迷惑行為は御遠慮下さい

昨日から一転

2006年09月28日 | today
 昨日から一転今日は終日
良い天気でしたよ。

秋が近いと天気も変わりやすく
なるのかな?

なんて思うくらいの天気。

で、仕事は今日は忙しくって
2時間残業して21時過ぎに帰宅。

今ニュース観ながらブログ書いてます♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋空 (Charis)
2006-09-29 12:19:04
ゆうさん、こんにちは♪

こちらは今日は抜けるような秋晴れです。

秋は周期的にお天気が変わりますね。



忙しい時ほど、客観的に見る自分って必要かな?って思います。

じゃないと気づいた時に・・な~んてことにね?!





そそ、同じ夢を何度も見るってありますよね。

何かのメッセージなのでしょうけど何でしょうね?その頃を懐かしんでいるのかしら?だとするとどうして今の時期なのでしょうね?(*^^*)



ふふっ でもゆうさん、44444なんて幸せのオンパレードのカウンター踏んで下さったから、きっと吉兆ですよぉ~
返信する
秋の空って (ゆう)
2006-09-29 23:24:29
秋の空って良い天気の時は

とてもスッキリした感じで

一方天気の悪い時は

とても低い様に感じます。



忙しい時…冷静さに欠けて

しまったと思える事が何かの

きっかけで出て来たりするんですね。



家族の夢を観る時は以前住んでた

家に居ると言う夢…不思議ですね。

ハッピーな事があると良いんですけど。

返信する

コメントを投稿