適当に生きて行こう‼️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

増える

2022-09-25 20:47:00 | 日記
3Dウッドパズルの完成品が増える。


手前のハンドル回してパチンコ玉がクルクル運ばれるという物。
説明書は外国語なのでYouTubeを見ながら完成^^


フォークリフトと貯金箱
こちらも同じくYouTubeを見ながら完成した^^
私には手強かったです。
あと4個買ってあるので年内は楽しめるかな^^

そしてある日の猫さん
ご飯食べて満足らしくて








ゴロゴロ
元気です^^

いつになったらマスクから解放されるのかな?
水際作戦?も終わりを迎えるみたいで、外国からのお客さんにマスク装着をさせるのかしら?
バラバラの政策に翻弄する日本人?

高額医療費制度廃止をコソコソと言い始めたみたい。
国からの出費をやめて地方に丸投げ、地方は貧乏だからそんな事されたら地方は破綻するしかないので廃止に動くしかないのでとなるのでは?

生き辛い世の中に邁進中‼️





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんこ)
2022-09-25 21:39:08
3Dウッドパズル、素晴らしい!
なんかだんだん芸術家の家みたいになってきたね!
長いことブログの更新がないので、どうしてるのかなぁと思っていました。
美味しい物もたくさん食べて3Dウッドパズルも作って、暑さとも戦っていたんだね。
アスパラがモサモサと立派に育っていてびっくり😲
返信する
Unknown (yutoriro)
2022-09-25 21:47:18
褒めてくれてありがとう^^
自慢気味に書いてるように見えてきて、そうすると書くことがなくてね(笑)
でも、ポカッちんのブログは毎日見てるし、テルさんはいろいろ参考にしてるし
発信するものがあるポカッちんが羨ましい(笑)
返信する

コメントを投稿