適当に生きて行こう‼️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

果物の美味しい季節

2022-09-26 23:16:00 | 日記
ふるさと納税で果物ゲット


何処だったか忘れたけど😅プラム
これがとっても美味しかった。
来年も是非手に入れたい❣️


大好物の葡萄
こちらも何処だったかしら(笑)
美味しかったから良いけど、たぶん熟してたせいか袋から出したら実がポロポロ落ちた(^^)

次男がフルーツ県に住んでるので毎年送ってくれる。持つべきものはフルーツ県に暮らす子供かな(笑)

今は梨が出回っていて時々買って食べてる。
いろいろ品種が有るけど、20世紀梨が1番美味しく感じる。

食べ物ついでに、たまに食べたくなる


【山口市の名物】ばりそばを春来軒でバリバリ食べよう

山口県には代表的なご当地グルメとして2つの麺料理があります。1つ目は川棚温泉の名物である、熱々の瓦の上に乗っかった「瓦そば」。そして山口市の名物「ばりそば(バリそ...

だっちの旅程表 -Dacchi's Itinerary-

 
美味しい❣️
ただ私の中では少し野菜が減った?と感じる。テルさんはそうでもないと言ってた。
私の記憶力はあてにならないから😅


いつかの猫さん


ご飯の催促


何歳かは分からないけど、ちっとも太らないのは何故?


これは約4年くらい前の画像
猫さんの親?兄弟?親戚?ハッキリ写ってないけど皆んな鍵尻尾
そしておやつを貰ってるのにシャーシャー威嚇してくる
なので私達はシャー一族と呼んでたよ(笑)
今では猫さんだけになって寂しいね
皆んな何処に行ってしまったのかしら?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿