適当に生きて行こう‼️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

気づけば

2022-09-24 23:58:00 | 日記
精神的な引き篭もり生活してたら暦の上では秋になってた。
今月は台風直撃もあり、今回の台風は避けたけど長男の住んでる地方に行ってた。
母として心配でSMSで様子伺いすると、長野県でキャンプしてたらしい(笑)
アウトドア嫌いな息子も変わったわね〜〜

さてこの1ヶ月何してたのでしょうね?
美味しいものも食べて












フレンチのランチコース
8月限定のオマール海老です^^

ベーグル🥯屋さんでランチ


食べにくかったけど美味しかった(笑)

海の近くの道の駅に行って




海鮮丼とアイスコーヒー
若い頃喫茶店で働いてた頃はアイスコーヒーと言わなかった気がする?冷コーだった気がする😅

後は何してたのかしら?
暑さに負けてエアコンと共に生きてた気がする(笑)

それでも山奥の畑に行ったりして猫さんに貢物三昧



猫さんも暑い時は木陰で休む
と思いきや


モッサモサのアスパラガスの根っこで涼む猫さん
時には私の監視も怠らず


頑張れよ〜ーってね^^

3Dウッドパズルも完成したのが少し貯まってきたので、山奥の家に飾ってみた。
棚はテルさんが探してくれて手に入れた物。
ネットショッピングには感謝だね〜


まだまだ増える予定(^◇^;)

こちらは段ボール紙の物


棚は私が作った物なので捻れてる😅

そして


シン・ゴジラ
こちらの方もいずれ山奥の家の見張り番になってもらう予定。

まだまだ有るけど続く













最新の画像もっと見る

コメントを投稿