適当に生きて行こう‼️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

爽やかな5月はどこ行った?

2022-05-27 21:23:00 | 日記
毎日暑い日が続きます。雨はいつになったら降るの?
こちらは田植えシーズン真っ盛りですね。

なんとなくチマチマとヨーヨーキルト縫っててます。
不要となった掛け布団カバーで作ってる。
白は寂しいと思ってたけど、まとまると明るく感じる。


どこにぶら下げたかというとこちら💁‍♀️


お洒落に作ったと思ったのに(笑)

そしてテルさんからの注文で





今、テルさんは新しい家で生活してます。
寝室の小さい窓にカーテンは付けなかったので、朝早くから明るくなるらしくカーテン取り付けるかどうか悩んでた。

そこでテルさんがチクチクとした刺子の布にヨーヨーキルトを付けたらいいんじゃね?となり付けてみました。
ちょっと数を間違えたので白の両サイドに濃ゆい紺のヨーヨーキルトを取り付けた😅

早速窓に取り付けたら、明るい日中は刺子の模様が分からない😅




本日山奥の家に行ったらやって来ました^^


催促中‼️


貢ぎました^^

暫くするとまたやって来ておかわり要求中


涼しい所知ってるよね〜〜
当然貢ぎましたとも(笑)


そんなこんなの日々







最新の画像もっと見る

コメントを投稿