適当に生きて行こう‼️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いろいろと

2021-06-12 21:30:00 | 日記
山奥の家は築21年になる、はず?
ほぼ誰も使わない和室があって、障子は破れた所や汚い箇所は貼り替えてきた。
でも襖は破れたりしないので関心も無かった。
ふとテルさんが、襖ってなんかくすんでない?と言うので改めて見てみるとそうだね〜〜


一枚だけ写真が有った。
20年も経つとこんな感じかしら?
で、今回思い切って張り替えようとなった。
ついでに障子も全て張り替えてもらうことにした。
結構有るのよね〜〜
あーだこーだ😮‍💨と業者さんと話をしてお願いしました。
障子はちょっと丈夫な和紙で
襖はこちら


なんか可愛い😍

勢い止まらずスマホ📱の機種変した(笑)
iPhone12 Pro



今は物欲が2人とも止まらない
次はなんだ❓❓❓


山奥の御近所猫🐈


可愛いのでおやつあげました🍪🍭

そしてこちらは子育て中


分かりにくいけど雛が居ます。
大きくなって巣立つ日が早く来るといいね👍😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿