みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

折り返し日

2021-11-30 00:37:13 | 日記

一昨年の本日。東宝ダンスホールが閉店しました😪ここに通ったのは8ヶ月、もっと早く行っておけば良かったなという後悔と、四年後に再開しないかなあという希望の思いで最後のダンスやりました💃ホールは仕方ないが、先生たちと離れ離れは寂しいなあ😂

半分以上が新世紀に移動する噂を聞き、12月になって2回行きましたが。。。

昨年末、エースパーティーでエレベーターに同情した女性が、

「あら、あなた東宝にいたでしょう?」

と声掛けられました👄。私も思い出すこと10秒ほど、その女性よく来ていて、いつも同じ先生をチャーターしてました。新世紀でも2人ご一緒で、とても仲の良いカップルに見えました👀

先日エース通常営業でまた再会したんですよ。

東宝では毎週会ってたけど、こちらでは約1年ぶりね。

まだ新世紀に通っているらしく、色々教えていただきました😁

東宝のレッスンでラテン担当の先生はまだ健在で、人気があるから予約取れないらしい😂

そういや、東宝では一時間ごとに女性変わって座ってる暇が無さそうでした。

他にも知っている先生たちの名前上げたら、いつもいる、たまにいる、最近見ない、チャーターのあるときだけ見かける👁結婚して辞めたなど色々でした😊

「たまには新世紀も来たら?」

スーパーチューズデー復活したらねえ!

以前、変なおじさんに捕まってしまったこともあり、なかなか行けない😥

エレベーターしかないというのも(階段の逃げ道がない)遠のいてしまった理由です。

 

2年過ぎ、あと半分の2年で日比谷東宝ビル🏢再開が待ち遠しいです😃

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿