みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

カレンダーの記

2020-08-11 00:00:03 | 日記
我が家にも自分専用の卓上カレンダー(映画ライオンキング)があります。
年明け早々に書込み記していた8月11日の欄には、「新世紀ウルトラチューズデー」の書込み。
何回か書いてますが、年末のスーパーチューズデーが楽しくて、ウルトラチューズデーは一ヶ月前から予約必要らしいのだが、確実にお盆は休みだ!
8月11日なら予約空いてればできる。1年で唯一行けそうでした。
新世紀、バンドも入り、スケジュールも出るようになりましたが、イベント一切まだできないですね。
ライオンキングカレンダーもちょうど1年前に買いました。
そろそろ2021年を買って、また1年分印つけて妄想しましょうかね。
来年は、書いた予定が実現することを願ってφ(゜゜)ノ゜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿