みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

手に入れたい一冊

2015-03-15 00:00:30 | 音楽
先週のことになりますが、沖縄はキャンセルし、川越の友人宅へお邪魔しました。
大人になってからピアノを始めた人、遊びに行くといつも楽譜をいろいろ出してくれて、その友人がレッスンしている楽譜とかも弾かせていただきます。
「大人のためのクラシック集」だったかな、とっても良い。大人になって始めた人には難しいのではないか、いや小さい頃からやってる私だって難しい、オリジナルで書かれているし、「展覧会の絵」とか「プレリュード(アヴェマリア)」などいっぱい。全部は弾いて来られませんでしたが、いろんな有名曲が収録してあって楽しいので今度私も買いたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿