みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

ライオンキングレッスン♪

2021-11-05 00:25:43 | 健康
観劇後は、夜🌃レッスン♪

祝日🎌だったし、最近お仕事忙しくて次のクラスにしか出てなかったベテランkさん加わる。古いメンバー女三人。

インストラクター「何やりたい?みみさん」

「今日ライオンキング🦁観てきて、ペアダンスのシーン見てたら、、、ボレロやりたいかなあ」

女性たち「合わせますよ」

ということでボレロルーチン。ターニングベーシック無かったな。いつも失敗するから練習してるけど(^_^;)

インストラクター2人なんで、三人の生徒は一人休み、終盤で見学してたkさんが

「ねえ、せっかくだしライオンキング🦁の音楽で踊ったら?」

ということで♪愛を感じて リクエスト。外国版は速いなあ😅

あとから思い出したが、シャドウランドもボレロできるよ!

早く王様になりたい、はサンバできるね♬

良かった、昼夜ライオンキングだった😉

来週もしリクエストOKなら、シャドウランドでルンバかな😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿