みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

時が経っての話題

2023-04-19 07:32:57 | 日記
レッスン練習会は珍しく女性5人👩
インストラクターと順番に踊っていくが一時間で5回くらい?+
男役できる女性が二人いたので踊ってもらい、8回くらいできました😋

今、何曜日に誰誰さん来てるの?最近見かけないという人が何人かいて、転じて、私が知りたい昔の人の名前を出したらインストラクターも「kさん?知らない」など。
私よりダンス歴長いmさんも知らないって。
いや、kさんとインストラクター一緒の場にいた事あるから知ってるはず。
出入りしなくなると先生も名前忘れるかな(^_^;)。

インストラクター「みみさんは記憶力いいからいろんな人覚えてる」

忘れられてしまう原因て何だろう?

レッスンにたまに顔を出す、名前が珍しくて覚えづらい、大所帯のときに一緒に踊ったとしてもそれっきり っていう感じかなあ😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿