みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

お祝いを言いに

2022-02-27 08:03:44 | まち歩き
昨日はヘインレイツ浦和に行って来ました💨
お店の店長さん?お誕生日🎂。
お誕生日を聞いたのは一年前の2月13日。
昨年は誕生日が金曜日なので行けず😂

「お誕生日おめでとうございます」って入って行ったら、ちょっとびっくりしてました😁

既にお客さん試着してた。このお客さん、以前にもここで会って、先日エースで偶然隣だったんです😀
そういえば、前にヘインレイツで会ったときはエースまだ行ったことがないって行ってましたっけ。
人の試着見るのも楽しいな(^o^)
私は先週ドレス買っちゃったので。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿