みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

向学心とアプローチ

2021-12-22 00:29:34 | 日記
昨日は社内でちょっとした研修会✎
新年度に新たなソフトを導入するか否か、システム管理系の講義してもらう📒
便利でいいなと思いつつ、コスト問題があるので優先順位としては一番ではない🙄
でも、研修会出たからには講義中に目標があった。
  
何か質問をすること👄

疑問を持ち、質問ができるというのは評価が高くなる↑と読んだことがある👀。
これが社外研修となれば、ちょっと手を上げるの躊躇うときがありますが、社内だし、普段していることで苦戦してることを掲げ、

「半年前、一年前に遡っての数字が自動的に出てくるか?」

の確認😉

ちゃんと答えて頂けると、突然の質問への対応力に感動するのと、自分が一皮剥けた?感じでちょっと気持ちいい\(^o^)/

またこうした機会があるといいな😆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿