みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

ミドルマーメイドの姫様抱っこ

2020-03-22 00:05:37 | 日記
春分の日。ファルコンへ踊りに行きました。チャーターの人が多く、一般少なくてすぐ回ってきました。
トライアルはいつもどおり、ルンバ、チャチャチャ。
久々にI先生。チャーター組が観客席で見る中、三組がルンバ。
I先生、急に私を持ち上げてぐるぐる回して、歓声が。
見ていた女性のM先生が

「いいよ~I、H先生もMちゃんやったれ」で、なんかMさんはリフトとかされていたみたいです。

I先生「最後はリフトかな」って呟いたからちょっと期待していたら、なんと、お姫様抱っこしてくれて、席まで返してくれました🤣「はい、どうぞ~」
最高です!

タンゴだったかな、トライアルではないけど、I先生に当たったときは、「いい顔して、した?でも、いい顔されたら、俺惚れちゃうからいいや」って笑

いつも土曜日ですが、祝日行くのもいいね😃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿