みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

プチダウンと安心

2020-08-14 14:16:00 | 健康
実家に三日ほど帰ってましたが、家族からああしてこうしないで、夜中はエアコン切って、エアコン切ったら死ぬぞなどストレスや、夜中同じマンションの駐車場で警報が鳴りっぱ二日連チャン、寝不足などもたたり、おまけに過酷な暑さで胃痛、脱力感など発症。
実家にいて気を使いすぎてる精神的なものもあるかと、予定早めて自家へ戻りました。
しかし何かフラフラする気もあるし、近所の病院へ。
血液検査の結果が悪かったのも気になるし同時に相談。
腹部触診などして

医師「腸炎かも。活発ですが、痛みもないし炎症もないです」

「熱中症ではないですか」

医師「暑さが引き金で体調不良だろうけど、熱中症は胃痛、腸は直接症状ではないので。熱もないし大丈夫」。

そして、血液検査は白血球が少ない問題でしたが、私の数値を見て、医師から見れば、平均よりちょっと低いくらいなので問題なし数値と言われ、安堵(^^)/


てことで安心しました。病院いくの躊躇いましたが行って良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿