みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

常備品

2023-12-13 07:32:12 | まち歩き
切れたら困る家の中のものは電池です!以前にも理由は書いたので割愛。

外出時に持ち歩いたほうがいいものは💨
メトロポリタンパーティのとき、一階のトイレに入ったら、、、用を足してから

紙が少ない!
実はその日、女デーでしてね^^;ちょっと焦った。

次に並んでた十歳くらいの子供に

「ここ紙がないのよ、気をつけて!」

トイレットペーパーを軽くして持ち歩いてたことあったけど、パーティでカバン変えたこともあり、その日は所持してなかった😂
これはもう各カバンに常備確定😅

余談ですがパーティ(3階)の更衣室での待ち時間に、
近くのお客様たちが

「さっきさ、トイレで紙がない❗️って騒いでた人がいた」

それ私です😅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿