みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

バレットジャーナルスタート

2022-06-21 00:50:27 | まち歩き
日曜の御茶ノ水🚃。
バレットジャーナルしたくて丸善でミニノート買いました🗒

ファイルとルーズリーフのTODOリスト✐。

物増やしたくないし、無くてもどうにかなるのでずっと買わずにいたけど。。。
ダンス以外の予定は行き当たりばったりで失敗つづきです😂
例えば、献立🥒。行き当たりばったりで何か買ってから、あ、これが残ってて使わなければならなかったとか、醤油が無くなっていて買い忘れたのでメニュー変更👀とか。
最近では、土曜日美容室に行きたくて、週初めに予約しようと頭で思ってても忘れてしまい、前日に思い出して電話したら満席🈵😂

ということで月間、週間、1日単位で色々つけることに✐
書くの好きですが、小さいな(^_^;)
過ぎたら処分しないと溜まっていくのでノートではなくルーズリーフに🗒。

例)(レッスン2日前)2300円封筒に入れる











最新の画像もっと見る

コメントを投稿