みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

次は京都で買います

2015-10-27 00:00:44 | 日記
縮毛矯正かける前はシュシュ集めてましたが、今はサラサラ綺麗にまっすぐだからゴムやリボンはやめてひたすらカチューシャです。友人がくれたり、安いのを買ったり、色を変えたり楽しんでます。今まですることが少なかった細身のカチューシャが多い。しかし、1つは二日で壊れました。頭の上でメリッ。割れました。安いからなあ。
四月に京都行ったとき、駅近くのホテルに泊まりましたが、隣の店で300円のカチューシャが目に留まりました。ブルーでチェック。荷物多かったし割れると嫌だから、東京でも買えると思い、京都と別れを告げました。しかし、東京埼玉神奈川、いろんな店を覗きますが、同じのないんです!!
次回京都に行けるのはいつかわかりませんが、まだ残っていたら買いたい。あったら次は頭につけて帰ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿