みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

衣装で人生が変わる

2021-09-15 00:55:03 | 日記
2013年9月10日の日記より

コーラスラインは衣装が女性は皆レオタードです。かなり露出。レオタードといえば…。小学一年から入ったピアノ教室で🎹、ピアノの先生のおかあさんがバレエを教えてました。私、そのお母さんから、バレエもやったほうがいい、あなたには向いてるなどさんざん言われました(^_^;)。当時、体が柔らかかったこともあり、余計に毎週のように勧誘されました。うちの母は、女の子らしいしやらせたかったみたいですが、私がやりたくないと言って流れました。バレエというか躍りが嫌なわけじゃなかったのです。原因はレオタード👗。あんなヒラヒラした女っぽいの着れるか!(女のくせに(^_^;))
言いませんでしたが、自分の好きな格好やジャージだったら習ってたかもしれないですね(*^3^)/~衣装が運命変えたな(*^^*)。
もし習ってれば劇団四季受験したのかも( 爆) もう少し背が伸びていたのかも?
今は…レオタードによってはかわいいと思います♥。マギーのなんか着てみたい。服を我慢して始めていたら、今どんな道を歩んでいたのかなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿