みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

思ったよりダメージあり?!

2022-12-06 07:38:38 | 健康
昨日は、家から🏠5分の整体へ💨
ワクチンから一週間経過したけど左半身が重だるいのだ😪
温泉のリラックスマッサージで充分だけど、今の寒い時期温泉♨はね(^_^;)

保険治療できるのはいい。
若いお兄さんが担当👨。
ワクチンコロナは筋肉注射💉だから肩に負担かかるが、日頃から張ってる感じらしい。
しかし、強すぎて痛すぎー😂
やっぱり揉み返しが来ました🤐

それより、張りが酷くて治らないうちはダンスはしないほうがなんて言われた😪それは困る😫
下手に行かないほうが良かったかなあ。
ダンスは血流良くなるので内側は整うんですがあ。

若い頃は整体いって気持ち良い話したら、「凝ってないよ、気のせい」なんて言われたけど、年齢上がると来てるのか😅

「来週もお待ちしています」

え、通院みたいに言われた。確かに来週もだるいあったら行きたいけど、ダンスすれば治るかもって思うこの頃。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿