みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

三者に分かれた

2019-04-05 00:28:25 | 日記
4月2日は朝礼で一分間スピーチでした。

「実は先週引っ越しをしました。どこに引っ越したかというと、銀座一丁目です。前にも話しましたが劇場の近くにすみたい願望があり、ようやく銀座日比谷のあたり、有楽町も近くて、一番近い劇場が徒歩7分くらいのところにあり、これから色々出かけるのが楽しみです。

という今の話は真っ赤な嘘です。出遅れましたが、昨日は4月1日でした。」

引っ越し先が銀座と言ったあたりで、おおと頷く人もいて良かったですが。

⚪️騙されなかった二人=「嘘だと思ったよ!」

⚪️騙された何人か「マジで引っ越したかと思った」

⚪️半分まで信じた人「こないだ休んだし、引っ越し大変だったんだと最初思いましたが、銀座一丁目って住むとこあるのかなと思った」

本当は4月1日当日やりたかったね。そして、銀座じゃなくて芝公園三田あたりにしておけばと後悔(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿