みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

感染者なのに出歩かないと駄目でした

2023-11-26 19:12:54 | 健康
休日当番医を調べ、十時から三十分の間に来てくださいと。二駅先まで🚃

感染者対応診察室、厳しそうな先生じゃ。

喉をまず見せる。アイスの棒を入れられ

「舌を出さないで😛」って。引っ込めたら咳き込んで飛沫が💧。

医師&看護婦「うわっ、きゃーーー」

って消毒液ばらまかれて、隣の部屋でシューシューいつまでも消毒しまくってた(^_^;)
人間だから仕方ないがお医者さんに騒がれてもねえ。

その後鼻から綿棒めっちゃ痛い💧鼻血出そー。
目をつぶるとだめらしい。

間違いなく陽性! c s a b のsがコロナらしい。cは誰でも出る線で二本線!

でもね、喉真っ赤らしいけど風邪薬と解熱剤で治っていきますって。
ちょっと安心した。
風邪と同じ扱いらしく。
休日の薬局遠すぎた。寒くてね😪また風邪ひいたら最悪。
何事も病気は近場がいい😂

最新の画像もっと見る

コメントを投稿