みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

最高に手抜き(^_^;)

2024-01-10 21:50:37 | 日記
年賀状✏
年々粗雑になっていく(^_^;)
今年は辰のシール🐲100均で見つけ、それを貼るか、スタンプ✊
時間も短時間で済みました😂
効率的、と言えば聞こえはいいが、手をかけずに済ませたのは初めてだ。
12種では一番描くのが難しいこともあるしなあ。凝り性だったのにこのお粗末なやり方!

そして正月に干支仮装もできなかった😂
辰はないからね、ハロウィン🎃終わったら作ろうと思ってたら、病気がちでしたのでやる気も失せて😂

でもね、私の欠点、夢中になりすぎて壊れることが😑
少々息抜きしないと、たまにはアバウトな作品でも仕方ない(´;ω;`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿