みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

木曜エース

2023-02-24 07:44:13 | 日記
昨日祝日🎌キャスト出る前に予約してた先月。
最初入っていなかったらんらんが登板してた\(^o^)/

スタッフ=りょうま、らんらん、加志、末永、トシ

最近後の方のスタッフとはようやく2回踊れる感じ(^_^;)

トライアル=りょうまサンバ、らんらんとJIVE

りょうまくんいつも楽しい♥ジャンプ一緒にやったり。他のお客様ともお笑い的なダンスしたり。

そしてトライアル最後に、なんとらんらんのウインナーワルツ入れたんです!
右耳の三半規管に耳石が入ったのか、今月頭から目眩が起きたりしたので左回りしたくて(^_^;)

で、ラテンダンサーらん先生のヴェニーズワルツがなかなかいいの✊たまには違うものにチャレンジ良いな😃

のドレス👗で。
自分で言うのもなんですが、私に似合いすぎました\(^o^)/

スカート長くないがこんなイメージ😁

前側にも肌色の模様があるので、とあるスタッフさんに

「これ、そういう生地か。透けてるように見えて騙された」って😅

いいドレスに出会えたな👗😋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿