みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

低点数PASO

2016-10-31 00:01:43 | 日記
一ヶ月以上ぶりのパソドブレ稽古。
シャッセケープ、スパニッシュライン、フラメンコタップの回。
錆び付いて動きにくいなと思ったし、相手にもわかるのか、ある男性から「腰が浮いてる」と言われました。
確かに力が入ってない感じ。やる気ない訳じゃなく感覚忘れてる。
カウントもなかなか乗らなかったわ。
そしてエスパーニャカーニに合わせて踊るときはルーチン三回くらい繰り返せますが、狭い会場でぶつからないように90度回転か180度変えるか臨機応変に男性リードに任せる。練習時は90度で練習しているから生徒さんらはみな90度でやりますが、先生と組んだら180度が多かった。戸惑いましたが、大きく動くから90でないことはすぐ判断できます。
次の稽古日は参加できないため、また忘れて錆び付くなあ(。´Д⊂)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿