みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

こだわりと頑固を改善しよう

2015-12-20 05:59:00 | 日記
昨日は仕事もなく、夜にダンスだけだったので気持ちが平和でした。
勿体ないので昼は竹下通りなど原宿表参道付近へ。いやあ、寒かったね。同じ都内でも家を出るときはさほどだったのに。しかし我慢はできるレベル、いつもの格好=ワンピースにストールのまま過ごしました。
ダンスは三時間躍り放題、普段のインストラクターさんもいろんな技をやってくれるようになり楽しかった。靴がピカピカだと何人かに言われました。もう結構履いたんだけどなあ。そして帰りは実家に用があったので二時間かけて電車乗り継いだり待ったり。

帰った私をみた母は「ひゃー!!なにその寒そうな格好。風邪引くよ!!」

ダンス仲間にも、まだ今年コート着ていない、年内は頑張るなんて言ったら「無茶な目標だなあ笑」って。

昔からですが、何か持続?するともう少しここまでは頑張ってみようとこだわる所がある私。
でも考えてみたらもうすぐ沖縄旅行だ。風邪ひくとまずいな。最近ダンス効果なのか寒さに少し強くなったこともあり油断しました。いや、今はまだ体調大丈夫ですがね。

変なこだわりとか頑なな性格は治していかないとなと思うこのごろです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿