みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

東京オープン選手権

2024-05-20 07:42:40 | 競技会
土曜、第1日目の競技会へ🚃@千駄ヶ谷。
鈴木柚葉ちゃんが見たくてね👀
素敵な色のドレスで目立ってたので目の悪い私でも背番号は見えないけどわかりました。
海老原&タカギはお揃いの色(水色)。動画のルーチンと一緒だー♥

トラブルもあってね。
ダンス体験会(サルサ)、ダンスタイムがあるらしいのでシューズ持参👠
やっぱり席を離れるわけだし荷物は全てコインロッカーへ💨
30分100円のに入れたんです。
競技おしててなかなか始まらない私達のサルサ。
終わって戻ると
 
超過料金200円!

つまり1時間超もオーバー😫
財布全てロッカーなので、、、ラテンデーの友人も来てたけど携帯📲もロッカーで呼び出せず😓
結局受付のお兄さんに200円借りたっていう恥ずかしい事態でした🤤
ロッカーもバーコードで髪が出てくる面倒なもので。
ということでもう失敗したくないしダンスタイムミキシングは参加せず(^_^;)
まあ混み混みゴミゴミあの大人数、メトロポリタン思い出す。感染したら嫌だし良かったかな。

体験会やミキシングは、前後にラテン選手権入ってて、トラブルあると見れないのでね、競技は観るだけにしたいね(*^^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿