てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

お墓参りに行きました。

2017年08月12日 23時07分47秒 | 【ヒゲ親父】出来事
オイラもカミさんも実家が近いから盆や正月でもそれほど新鮮さもないけど・・・、
お盆はやっぱり実家へ行って、お墓参りなんかしなきゃです。

父方と母方それぞれの方へ、

母方の方のお墓があるのはこんな場所です、親戚の子供たちと。

北陸新幹線の高架橋です。

昔と比べてここ景色変わったね~

でナムナム・・・あっパンパンじゃないや

【ヒゲ親父】
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新・ブラタモ予想結果・・・04 | トップ | ブラオイラ#213(なぜか不思... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ヒゲ親父】出来事」カテゴリの最新記事