てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

いろいろ思い一歳の夏

2024年07月13日 20時26分21秒 | 【ヒゲ親父】ネコ日記
ソラ。


妹のウミと仲良くしてるかと思えば、


急に、


ただ一人・・・(いや一匹)


ダイニングの床で、


どしたー!?


こんな格好で佇んでいます。

一歳にして、思うところあり・・・2024年夏。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級ティッシュ頂きました。 | トップ | ブラオイラ#460(光る君への... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (警備隊3号)
2024-07-14 16:03:46
猫飼いでは夏場になると「猫があっちこっち落ちてる」と言います。
けど、ソラ君の場合は行き倒れに見える・・・だ、だいじょーぶかぁーーーーー!!ですね。
ウミちゃん、かわいいなぁ~
うちももう1人大人猫を飼いたいなぁ~と思ってますがなかなか・・・・・
返信する
警備隊3号さんへ (ヒゲ親父)
2024-07-14 20:21:14
そうでしたか、
暑いので少しでも冷たい床に腹をつけてるってことですね。
それにしてもソラのを見ると、ドキッとしました。
ウミはかわいいですが、少しやんちゃが過ぎるのです。女の子なのになぁ~
返信する

コメントを投稿

【ヒゲ親父】ネコ日記」カテゴリの最新記事